ページの先頭です 本文へスキップ

松原市

市へのアクセス方法はこちら

音声読み上げ

文字の大きさ

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

市長の部屋

ようこそ!市長室へ 

  


 

 大阪府北部地震及び平成30年7月豪雨災害により犠牲になられた方々とご遺族に深く哀悼の意を表すとともに、 被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 これまで松原市といたしましても、大阪府北部地震及び平成30年7月豪雨災害に対し、人的な支援や物資の支援を行ってまいりました。
 今後も被災された皆様にできる限りの支援を行ってまいります。

松原市長 澤井 宏文

 


 

 

 
 
  
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 皆さんこんにちは。松原市長の澤井宏文です。

 11月3日(文化の日)は文化会館にて松原市表彰式を行います。

 これまで市政の発展にご尽力いただきました皆さんや、松原市を内外に発信してくださった方々に表彰状並びに感謝状を贈らせていただきます。

 表彰式を通じて改めて、松原市には素晴らしい方々が沢山いることに気付きます。

 正に『人財』(人は宝)のまちまつばらです‼

 18日にはセーフコミュニティの再認証式典が、同じく松原市文化会館にて開催されます。

 これまでSCの継続した取り組みを進めてこられたのも、市民の皆さんの協力(協働)のおかげです。

 協働のまちまつばらに、再度『WHOセーフコミュニティ国際認証』という宝(栄誉)をいただきます!

 全ての皆様に感謝申し上げますとともに、これからも協働のまちづくりにご協力をお願い致します。

 

総務大臣表彰・交通安全功労者表彰受賞!

WHO『セーフコミュニティ』国際認証都市まつばら

『みんなでつくる安心・安全なまちづくり』

 

 松原市長 澤井 宏文 

ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です
 Copyright © Matsubara City. All rights reserved.

ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる