松原市の公用封筒に広告を掲載してみませんか?


平成29年度文書送付用封筒に掲載する広告を募集します

 

松原市では、財源の確保と地域産業の振興を目的に、文書送付用封筒に掲載する
広告(有料)を募集します。

 名称  平成29年度 松原市公用封筒
 封筒規格  角形2号(332mm×240mm)  長形3号(235mm×120mm)
 作成枚数  10,000枚  60,000枚
 広告枠数  2枠(枠の位置は市が指定します)  2枠(枠の位置は市が指定します)
 1枠の規格  縦110mm×横150mm  縦75mm×横90mm
 掲載料  30,000円(1枠)  40,000円(1枠)
 色  単色・黒  単色・黒
 掲載位置  封筒裏面(下図参照)  封筒裏面(下図参照)
 使用期間  封筒納品後使用終了まで(平成29年8月頃から概ね1年間使用予定)
 提出方法

 広告原稿および電子データにて入稿してください。(Eメール、fax不可)

 (データ形式:Illustrator、文字はアウトライン化)

 ※広告掲載料には制作費(版下・デザイン)は含んでいません。 

用途   松原市より、主に文書送付用封筒として
     角形2号封筒の約65%が民間事業者へ、長形3号封筒の約50%が市民へ
     送付されます。

 

申込期間 平成29年4月3日 月曜日 から 平成29年5月12日 金曜日
     土、日、祝日を除く午前9時から午後5時30分
     ※郵送の場合は平成29年5月12日金曜日必着。

 

申込方法 申込書と原稿(紙媒体および電子データ)を、下記住所まで郵送、または直接
     市役所会計室に提出(Eメール、fax不可)してください。
     ※電子データはCD、DVD等の媒体に書き込み、提出して下さい。

     〒580-8501 松原市阿保1-1-1 松原市役所 会計室 宛

     ・松原市公用封筒広告掲載申込書.pdf [104KB pdfファイル] 

 

決定方法 松原市公用封筒広告掲載取扱要綱および松原市公用封筒広告掲載取扱
     基準に基づき、公用封筒広告審査会の審査により広告主を決定します。

     ・松原市公用封筒広告掲載取扱要綱.pdf [177KB pdfファイル]

     ・松原市公用封筒広告掲載取扱基準.pdf [94KB pdfファイル] 

 ※申込にあたっては、必ず上記の取扱要綱・取扱基準をご覧ください。

 

掲載内容 松原市公用封筒広告掲載取扱要綱および松原市公用封筒広告
     掲載取扱基準に従うこと。

 

決定通知 平成29年6月中旬頃、掲載・不掲載決定通知書を送付します。

 

問合せ先 会計室 tel  072-334-1550 (内線2152)
         fax 072-334-5959 

    kaikei@city.matsubara.osaka.jp