口座振込依頼書とは?

 口座振込依頼書とは、松原市と取引のある皆様方の住所・氏名・振込先等をあらかじめ登録していただくものです。登録されますと、後日発行する「債権者コード」を請求書に記載していただくだけで、確実・迅速に、指定口座へ振り込みすることができます。 

 松原市に対して、継続して口座振込による支払請求がある方は、口座振込依頼書の手続きをお勧めいたします。

 

  •  依頼内容に変更がある場合や、松原市との取引がなくなった場合等による廃止は、この依頼書を提出してください。
  •  契約検査室へ提出される競争入札参加資格審査申請書変更届とは異なるものですので、契約検査室へ書類を提出されても、住所や名称等が変更されることはありません。 
  •  事業所でなくても、個人の方でも登録いただけます。

 受付

提出先  

 次の書類を、直接、会計室へお持ちいただくか、郵送してください。

 印章等の確認が必要なため、メールでは受け付けておりません。

  提出

口座振込依頼書

 新規・変更・廃止を兼ねた様式になっています。記入例を参考に、記載してください。

   口座振込依頼書(手書き用).pdf [127KB pdfファイル] 

         口座振込依頼書(エクセル).xlsx [78KB xlsxファイル] 

   (お手数ですが、A4サイズ両面印刷をしてください。)

   記入例.pdf [223KB pdfファイル] 

 

 登録が終わりますと・・・・

 新規に登録していただいた方のみ、「口座振込登録票」をFAXまたはe-mailでお送りします。

 

 請求書には、必ず、登録いただいた印章(請求印)を使用し、債権者コードを記入してください。

受理