ページの先頭です 本文へスキップ

松原市

市へのアクセス方法はこちら

音声読み上げ

文字の大きさ

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

市長の部屋

ようこそ!市長室へ 

     
ラ・まつばら 認証式

 

まつばらブランド「La Matsubara(ラ まつばら)」のロゴです。

 

 

 皆さんこんにちは。松原市長の澤井宏文です。

 この度、松原ブランド研究会がすすめておりました、まつばらブランド認定事業が発表され、まつばらブランド「La Matsubara(ラ まつばら)」として7つの商品・飲食サービス・ビジネスモデルが認定を受けました。

 この認定事業は、松原市内の優れた商品や企業を発掘し、松原ブランドとして多くの方々に情報発信することで、個々の商品価値や企業価値を高めることが期待されます。

 今回認定されましたのは、農産物や料理店の商品・サービス、農業や工業のビジネスモデル、技術商品といったもので、どれも素晴らしいものばかりです。

 市民はもとより、国内や海外にも松原ブランドを発信し、多くの方々に松原に訪れていただきたいと思います。

 皆様も応援、宜しくお願い致します。

 

大阪初! WHOセーフコミュニティ国際認証都市まつばら

『みんなでつくる安心・安全なまちづくり』

 

 松原市長 澤井 宏文

                                                        

ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です
 Copyright © Matsubara City. All rights reserved.

ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる