ページの先頭です 本文へスキップ

松原市

市へのアクセス方法はこちら

音声読み上げ

文字の大きさ

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

市長の部屋

ようこそ!市長室へ 

     

 

 

こんにちは。松原市長の澤井宏文です。

9日から開幕する平昌冬季オリンピックに、スピードスケート・ショートトラック競技で松原市民の渡邊啓太選手が出場します。

松原市では渡邊選手が阪南大学生だった7年前から応援しておりますが、前回のソチオリンピックでは選ばれず悔しい思いを(我々も)しました。

そういった苦しい時の経験も活かし、常に周りへの感謝を忘れず競技へ取り組んできた結果が、今回の代表選出に繋がったのだと思います。

出発前に松原市役所を訪れた際に、渡邉選手から「日本・阪南大学、そして松原市の代表として金メダルを取れるよう頑張ります‼」という力強い言葉がありました。

年明け早々、松原市に明るい話題が生まれるよう大いに期待しております。

皆さんもぜひ応援してください!

 

総務大臣表彰受賞!

WHO『セーフコミュニティ』国際認証都市まつばら

『みんなでつくる安心・安全なまちづくり』 

 松原市長 澤井 宏文

                                                        

ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です
 Copyright © Matsubara City. All rights reserved.

ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる