ページの先頭です 本文へスキップ

松原市

市へのアクセス方法はこちら

音声読み上げ

文字の大きさ

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

市長の部屋

ようこそ!市長室へ 

     

市長の写真 皆さんこんにちは。松原市長の澤井宏文です。

 この5月の挨拶をもって、私の2期目の最終の挨拶となります。

 この間進めてまいりました、市民の皆様との協働により大きな成果を上げている『WHOセーフコミュニティ』の国際認証をはじめ、いつ発生するか分からない自然災害に備えた『安心安全のまちづくり』、さらには各健康・介護予防をはじめとした『長生きのまちづくり』、きれいなまちづくりや道路整備をはじめとする『便利清潔なまちづくり』に、スピードをもって取り組んでまいりました。

 中でも、SC(協働)の取り組みは、松原市の未来にとって大きな財産(宝)となりました。

 今後も益々厳しい時代を迎えますが、職員一丸となって乗り越えていきたいと思います。

 市民協働のまちづくりに、一層のご支援ご協力をお願い致します。

 

大阪初! WHOセーフコミュニティ国際認証都市まつばら

『みんなでつくる安心・安全なまちづくり』

 

 

松原市長 澤井 宏文

                                                        

ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です
 Copyright © Matsubara City. All rights reserved.

ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる