1.提出書類

 

 

更新申請書(様式第3号) [58KB docファイル]

 

 

 

サービス・居宅支援区分表 [18KB docxファイル] 

 

 

 

居宅介護支援事業用誓約書 [43KB docファイル]

 

 

 

居宅サービス及び介護予防サービス事業用誓約書 [56KB docファイル]

 

 

 

役員名簿 [71KB docファイル] 

 

 

 

事業所一覧 [60KB docファイル]

 

  定型封筒(82円切手貼付・返送先住所宛名を明記)
  同時に変更届を出す場合は変更届及び添付書類
  ただし、介護給付費算定に係る体制等に関する届出がある場合は、別途、事前にご予約下さい。

 

2.届出方法 福祉指導課へ直接届け出て下さい。(郵送不可)

 

3.留意点
 
提出書類のほかに、コピー等により事業所控えを作成し一緒にご持参下さい。
・ 
 
 
誓約書、役員名簿については、同一法人で複数の事業所があり、誓約書及び役員名簿の内容が同じである場合は、同一の有効期間満了日における更新申請に際して一事業所からの提出をもって、他の事業所からの提出があったものとみなすことができます。ただし、この場合「事業所一覧」を他の全ての事業所の申請書に添付することが条件となります。
サービスの異なる事業所の更新を行う場合、申請書類はサービスごとに提出が必要です。
  ただし、居宅サービスと介護予防サービスの更新申請の場合は、書類は1部で結構です。(指定日が異なる場合は、それぞれの指定日ごとに作成してください)
指定の有効期間は6年となります。
  指定の効力を引き続き有効にするためには、有効期間満了日までに更新手続きを行わなければなりません。

 

窓口

 松原市役所福祉部福祉指導課

 〒580-8501 大阪府松原市阿保1丁目1番1号

 Tel 072-334-1550