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平成30年4月1日以降の提出書類について

人員配置に係る審査をより厳格に行うため、平成30年4月1日から次の書類の提出をお願いしております。
(1) 管理者、その他従業員に係る雇用契約書(労働条件通知書)の写し
(2) 法人決算書(決算書がない場合は、財産目録及びその根拠となる通帳の写し)
(3) 事業開始後1月以内に、社会保険及び労働保険への加入が確認できる書類の写し
(4) 事業開始後1月以内に、税務署に提出した給与支払事務所等の開設届の写し
 

特定相談支援事業、障害児相談支援事業

申請書、付表、添付書類一覧表 [132KB xlsファイル]     
参考様式 [315KB xlsファイル]      
記入例 [110KB docファイル]  
運営規程 [73KB docファイル]   
介護給付費等に係る体制等に関する届出書(特定計画相談事業) [81KB xlsxファイル]  
介護給付費等に係る体制等に関する届出書(障害児相談支援事業) [73KB xlsxファイル]
強度行動障がい支援者養成研修に関する従事要件・加算 [50KB docxファイル] 
   強度行動障がい支援者養成研修については大阪府ホームページでご確認ください。    
障害福祉サービス事業の開始の届出書
社会保険及び労働保険の適用状況の確認について
情報公表システムにおける基本情報登録依頼書 [21KB docxファイル] 
・管理者、その他従業員に係る雇用契約書(労働条件通知書)の写し
・法人決算書(決算書がない場合は、財産目録及びその根拠となる通帳の写し)
・事業開始後1月以内に、社会保険及び労働保険への加入が確認できる書類の写し
・事業開始後1月以内に、税務署に提出した給与支払事務所等の開設届の写し

 ※相談支援専門員の兼務については、相談支援専門員の兼務に関する留意点について [69KB pdfファイル]  をご覧ください。

 

 

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窓口

 松原市役所 福祉部 福祉指導課

 電話番号 072-334-1550