提出に必要な書類

  1. 更新申請書 [61KB docファイル]  、更新申請書(特定・障害児相談支援) [112KB docファイル]  
  2. サービス区分表 [43KB docファイル]   
  3. 受理通知書(兼補正書) [68KB docファイル] 
  4. 誓約書 [74KB xlsファイル]     
  5. 役員名簿 [40KB xlsファイル] 
  6. 法令遵守についての誓約書 [28KB xlsファイル] 
  7. 介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書 [54KB xlsファイル]  
  8. 介護給付費の算定に係る体制等状況一覧表 [347KB xlsファイル]  
  9. 指定書(写し)
  10. 介給別紙
  11. 変更届及び添付書類(変更届を出す場合)
  12. 返信用封筒【定型封筒に82円切手貼付したもの、返送先住所及び宛名を明記】

【注意事項】

  • 上記5には管理者についても記載のこと。
  • 上記7はサービスごとに作成のこと。
  • 上記10及び11は、変更が生じる場合のみに提出が必要。  

 変更届等の提出についてはこちらからご確認ください

 

届出方法

 福祉指導課へ直接届け出てください。(郵送不可)

 

留意点

  • 提出書類のほかに、コピー等により事業所控えを作成し一緒にご持参ください。
  • 更新の際に、変更が生じる場合は、変更届及び関係書類を提出してください。 
  • サービスの異なる事業所の更新を行う場合、申請書類はサービスごとに提出が必要です。
  • 指定の有効期間は6年となります。指定の効力を引き続き有効にするためには、有効期間満了日までに更新手続きを行わなければなりません。

 

 

 

 

 

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窓口

 松原市役所 福祉部 福祉指導課

 電話番号 072-334-1550